Nicotto Town



オムライス

今晩のメニューとしてさっき作ってみた。

参考にしたのはアキバのメイドカフェの有名な店長さんの動画。
実際にその通りにやってみたらちゃんとふわふわのが出来た。
さすが、伊達にオムライス作りまくってないんだなと感心。
メイドカフェには興味はあるけどさすがに行かないので動画で(汗)
メイドカフェだけじゃなく猫カフェとか、色々なコンセプトのお店が
アキバにはたくさんあるらしいけど最近はボッタクリも増えてるようで
困ったことだね。ああいうところってヤクザとか関係あるのかな?
日本人なら「あ~…!」で済むけど、日本に来てくれた海外の旅行客の
人とかがそういうボッタクリに遭って日本に対してよくないイメージに
なってしまうのはやはり残念なことだよね。

アバター
2023/02/22 14:52
ひよりさん
うんうん、オムライスは定期的に食べたくなるよな~♪
いま作って夜チンだね、ハムステーキみたいなのもついでに焼いたからそれで。
メイドカフェは気恥ずかしいというのが一番と、地方なので近くにお店がないからだね。
さすがに「フリフリシャカシャカモエモエ~」とか絶叫するのはちょっと^^;
アルコール入ってれば大丈夫かもだけど私はお酒は全く飲まないし。
メイドカフェといっても色々で、あんまりそういうパフォーマンスをしなくてもいい
お店もあるみたいだけど入ってみないとわからない闇鍋的なところはあるよね。。
近くにあれば、社会経験ってことで一度くらいは行くかもしれないけど。
あとボッタクリはやっぱ、怖い(汗)
アバター
2023/02/22 14:34
オムライス食べたくなってきたなぁw
さっき作ったってことは、夜チンするってことかな?
猫カフェには1度だけ行ったことある。
ルッカさんメイドカフェ興味あるけど行かないのなんで?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.