Nicotto Town



猫の日!にゃんこRoomで1曲


にゃんこ部屋で、1曲、相方と生演奏。


朝っぱらからのガラガラ声ですが、お時間ありましたら聴いて下さい。

途中、予想通り? ハプニングにびっくりにっこり。(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=ldfl48aE8PE


アバター
2023/02/22 22:31
>はるちゃさん
ライブと原曲、両方聴いて下さったんですか?!(*´▽`*)♡
めっちゃ感激です。
貴重な時間に、聴いてくれてありがとう。(*^^*)
曲の想いを感じて下さり嬉しいです。
にゃんこも可愛いと言って下さり、とても嬉しいです。
これからもBGMにでも気軽に聴いて貰えたら光栄です。
アバター
2023/02/22 19:31
とてもステキな歌をありがとうございます^^
ライブとイラストが描かれているものと両方聴かせてもらいました。
せつない想いが伝わってきました。
猫ちゃんも可愛い♪ ほっこりしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.