Nicotto Town


要(かなめ)


このスピーカーだと


キラメキミライサイダー がみえへんねw

今頃気が付きました すみません

なにせ ボケ始めているので お店イベの間はコーデを変えると
増量アイテムを忘れてしまうので着た切りにしてますm(__)m


ご支援ありがとうございました^^

アバター
2023/02/23 00:34
こんばんは。
たまにそう言う事やってくれますねw

Windows10から強制的に11にする方法はYouTubeに載っているのですけど
10年使っているのでしたら買い替えの方が良いかも。ポチッとな凸
アバター
2023/02/22 20:56
たんちゃん コメありがとう^^
ね~ なんてほんま気が付かへんかったよwww

急ぎの仕事も終わって 通常業務になったよ(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2023/02/22 20:55
クレアちゃ コメ返しありがとうね

うちも古いノートPCばっかりで win11にならへんしww
思い切りました っていっても 年金でそんなに高いのも買えらんし
モニタの後ろに取り付けもできるので場所も取らへんしってことで ミニPCにしました

半年ほど使ってるけど 問題なしですよ^^
アバター
2023/02/22 20:43
ほんまや、がっつり被ってる(((*≧艸≦)ププッ 言われるまで分かんなかったよ~!

要さん、お仕事一段落したんよね、ゆっくりしてるかな…してるといいな❤️
アバター
2023/02/22 20:35
要ちゃん今晩は、ありがとうございます。参考にしますね
このPCはWindows11にアップグレードができないので10年使っているので
次を考えています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.