Nicotto Town



伝言板⑪(コメント終了)

台風の影響もあり土曜日から天気が悪かったです ^_^;

今日も寒いし朝から雨って感じです ^_^;

喉も痛くなってきてちょっと心配になってきています。

皆さんは気をつけて下さい^^

アバター
2009/11/01 17:18
こんばんは^^11月も宜しくお願いします^^無事に息子の幼稚園決まりました^^v
アバター
2009/11/01 08:29
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
アバター
2009/11/01 08:02
おはよう~~!(^^)!いつもありがとう^^
アバター
2009/11/01 07:41
おはよ~^^今日から11月だね@@11月もよろしくねっ♪♫♬
アバター
2009/11/01 02:07
そぉ~と・・おやすみステプのお届けですぅw☆ ステキな夢を・・ね^^
アバター
2009/11/01 01:14
早!今日から11月!11月を霜月、これは解るけどニシムクサムライの侍って?今は拳か
アバター
2009/10/31 11:22
おはようございます~^^
週末ゆっくり休んで治してね✰^^
アバター
2009/10/31 10:30
おはようございます^^♪
プレゼントありがとうございました!!
念願のシャケが手に入って嬉しいです~♥
さっそく着用中ですw
今度何か足りないものあったら言ってくださいねっ。
ほんとにありがとうございました(。→∀←。)
アバター
2009/10/31 10:23
おはよ~^^ハロウィンなんだってねw
アバター
2009/10/31 09:21
おはよう~~(*^^)v
アバター
2009/10/31 09:15
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2009/10/31 01:34
こんばんわ*^^*

残念ながら見つからないわ^^;

クマさんは、男女共通じゃないから難しいみたい・・

また、回してみる^^v
アバター
2009/10/31 01:34
こんばんは☆☆☆ステプお届けです^^10月も最後ですね、どうぞステキな週末を♪
アバター
2009/10/30 23:33
こんばんは^^ポチっと特急便ですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
日曜日 面接頑張ります!(御迷惑掛けてスミマセン)
アバター
2009/10/30 20:58
こんばんわ(^^)v
いつもありがと!
アバター
2009/10/30 20:47
こんばんは(^ω^*)ノシ 今週もお疲れ様でしたぁww☆ ぽちりぃ~♪
アバター
2009/10/30 15:45
こんにちは^^やっぱりお外の空気はいいですね~~ww
アバター
2009/10/30 11:20
こんにちは~^^朝が寒くてこたつから出られないよ><
アバター
2009/10/30 08:46
おはようございます~^^
10月ももう終わりますね~はやいな~~~^^;
体調どうですか?^^
アバター
2009/10/30 08:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2009/10/30 06:56
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。*゚+.。:;+行ってヾ(≧∇≦)ノきまぁ~す+.:;。+゚*

アバター
2009/10/30 02:00
こんばんわ*^^*

おやすみなさい^^
アバター
2009/10/29 21:38
こんばんわ(^^)/ いつもありがとね(^^)v
アバター
2009/10/29 19:52
みんな魚かぶってていいなぁ~w
私は今回もやっぱり目玉が出ませんヾ(;→㉨←)ノ
なんで同じのばっかり~。。。
うぅ(ρ_;)
アバター
2009/10/29 11:05
こんにちは(^ω^*)ノシ  2日分の気持ちを込めて・・ステプのお届けですぅw☆ ポチポチw♪
アバター
2009/10/29 08:13
おはよwやっと外に出られるよ~(*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2009/10/29 07:38
オ♥(・ω・)♡ハ ステキお届けですよ☆
アバター
2009/10/29 06:38
☆〓ぉl£ょぅ〓( ,,^ω^人^ω^,, )〓ちゃма〓☆青ガチャの夢券地獄は続くのでア~ル^^
アバター
2009/10/29 06:02
おはよ~^^早起きしすぎちゃった~トヘヘー><
わたしも被り物でやってきましたよ~^^
アバター
2009/10/28 23:49
こんばんはー♪
魚!インパクトありますねー!
シュールです。笑
アバター
2009/10/28 23:23
その後具合どうですかー?
お見舞いステプですw
アバター
2009/10/28 22:32
寒いよね~^^;

魚の被り物・・・似合ってるしwww
アバター
2009/10/28 21:27
。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 
体調が回復したので巡回しています(*′艸`)
アバター
2009/10/28 20:55
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
おっきなかぶりものですね★彡
可愛い(*´―`*)
アバター
2009/10/28 13:25
こんちはw今日は朝から忙しくステプ訪問が昼に・・・(-_-;)
アバター
2009/10/28 07:53
おはよ~^^かぶりものかわいいよね♥
アバター
2009/10/28 07:17
青ガチャ第8弾!行き成りぶどうのイヤリング期待してたら次は夢券!次も夢券!結局最後まで夢!
アバター
2009/10/28 01:34
普段は、2次会3次会と場所を変えるので
2次会からは殆ど飲まないのですが
今回は、たまたまずーっと同じ店で飲んでいて
動かなかったので余計に飲めてしまったのでしょうね^^

まっ、1ヶ月ぐらいは、飲む機会もないのでしばらくは禁酒でしょうかね*^^*
アバター
2009/10/28 01:02
ぷりとおサルが力を合わせて たかぴんの幸せを~~♪ ぽちり❤
アバター
2009/10/28 00:19
青ガチャ第8弾!行き成りぶどうのイヤリング期待してたら次は夢券!次も夢券!結局最後まで夢!
アバター
2009/10/28 00:02
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
夕方頭痛かったけど・・・バファリン飲んで復活!!
アバター
2009/10/27 22:21
今日は快晴で気分爽快~な一日でした^^♪
やっぱり晴れが一番☆
こちらこそ今週もよろしくです~(*´∇`*)
アバター
2009/10/27 21:00
いきなり寒くなると何もなくても
テンション下がっちゃいますよー↓↓

でも今日はちょうど良い天気でよかったです♪
アバター
2009/10/27 18:08
こんばんは^^今週は御迷惑掛けますが 幼稚園面接頑張ります よろしくね!
アバター
2009/10/27 11:10
こんにちは~^^今日は寝坊してこの時間w
アバター
2009/10/27 10:31
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

まだ体調は良くないです(。´Д⊂)うぅ・・・。
PCをやっていると いつもより直ぐに疲れてしまいますので
時間をかけて巡回しています(´∩`。)グスン
アバター
2009/10/27 10:21
おはよう~^^
あれ?風邪気味ですか??
ゆっくり休んでね~^^
アバター
2009/10/27 08:16
おはよう~~(*^_^*)いつもありがとう^^
もう治ったかな~
アバター
2009/10/27 08:09
おはよ~wステプ訪問です^^
アバター
2009/10/27 07:15
昨日は仕事絶好調(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
アバター
2009/10/27 06:49
(^∇^)おはよー♪ 台風一過、今日は朝から良いお天気(*´∀`*)青ガチャ第8弾も始まるね^^
アバター
2009/10/27 01:35
今日は、ファンヒーターをつけてしまいました^^;

それだけ寒かったのよね^^;

私の周りは酒豪ばかりで、私は弱い方なのでお酒は弱いと思っていましたが
今回改めて飲める方なんだと気がつきました^^;
アバター
2009/10/27 00:53
そぉ~と・・ステプ置いておきますねぇ^^ おやすみなさぁ~いww☆
アバター
2009/10/27 00:32
(✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんは♬♫♬
アバター
2009/10/27 00:06
風邪気味ですか・・・
(。・・)_θ お薬どうぞw
アバター
2009/10/26 23:41
こんばんは(^▽^*)ノシ  今週もよろしくお願いしますぅwww☆ ルン♪
アバター
2009/10/26 22:09
寒いので重ね着で参上! ステプぽちっ
アバター
2009/10/26 19:44
寒くて雨降ってて
ちょっとテンション下がっちゃいます↓↓
アバター
2009/10/26 18:07
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2009/10/26 14:57
こんにちは!今日は寒くて親子でドテラwきていま~す(๑・ิ⊖・ิ)ノ゙
アバター
2009/10/26 10:10
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

(*≧m≦*)ププッ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪オリオン座最高!!!
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2009/10/26 08:45
おはよぉwステプです♪
アバター
2009/10/26 07:40
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)
アバター
2009/10/26 07:32
おはよー(^^♪
アバター
2009/10/26 07:31
お(^O^)は(^o^)よ(^0...☂の月曜日10月最後の週!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/10/26 07:21
おはよう~~♪今週もよろしくね^^
アバター
2009/10/26 07:15
takapinさんおはよ~^^今週もよろしくね^^
たかぴんさんもブラックダメですか??
苦いものね。。。
そうね。今日は☂が降ってて寒いから風邪には気をつけようね^^
アバター
2009/10/26 01:23
✿◕ .-).:*こんばぁ♡ 丑三つ時に40円置いてきます^^ちゃり~ん♪
アバター
2009/10/25 22:29
こんばんは、久々にちゃんと回れそうです
流星群、見れませんでした・・・
アバター
2009/10/25 17:12
こんにちは~^^
あ~流星群は結局見れずじまいでした。。。
後半雲に邪魔されてしまって(ノд・。) グスン
takapinさんは見れましたっ??
アバター
2009/10/25 15:50
こんにちは~^^今日は肌寒くて風邪ひきそうですww へっくしょいww
アバター
2009/10/25 08:36
おはよ~^^こたつでぬくぬくとステプ~♥
アバター
2009/10/25 07:35
おはよう~~♪
アバター
2009/10/25 04:24
:・(*>▽<*)ゞ・:夜分スイマセ~ン 甥っ子に寝床取られましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

みれたよぉ~♡ 感動したっっ!!!
アバター
2009/10/25 02:11
パジャマ姿で失礼しまぁ~す ポチっとな
アバター
2009/10/25 01:54
そぉ~と・・おやすみステプのお届けですぅ^^ ステキな夢を・・・ねぇww☆
アバター
2009/10/25 00:48
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪ サタデーナイトすてぷ~★
アバター
2009/10/25 00:46
こんばんは★♪いつもありがとう♪寒くなってきました♪今日ブーツを出しました^^
アバター
2009/10/24 23:45
こんばんは^^雨ふりましたね~。
アバター
2009/10/24 22:34
こんばんわ^^さっき帰ってきましたwステプ~♫
アバター
2009/10/24 22:28
(。uωu)<こんばんゎ❤  お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/10/24 20:47
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
なんてこった・・・
アバター
2009/10/24 20:16
あはは(●´∀`●)はい。
流星群はみれましたか?
アバター
2009/10/24 16:33
こんばんわ(^^♪

アバター
2009/10/24 09:13
くもってた~~
アバター
2009/10/24 08:06
おはよ~^^よい週末を~♥
アバター
2009/10/24 08:03
おはよー(^^♪
昨日は調子が悪くコメント出来ませんでしたm(__)m
ごめんね~
アバター
2009/10/24 07:46
ガ━━(llŎ艸Ŏll)━━ン!!!結局流星群!観られなかった(´Д`)さぁ週末です楽しくね^^
アバター
2009/10/24 06:54
今日は大学の同窓会(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
アバター
2009/10/24 00:46
そぉ~と・・・ステプ置いておきますね^^ ステキな週末になります様~にww☆
アバター
2009/10/24 00:26
(✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんは♬♫♬ ビール片手にフラフラすてぷ~♪
アバター
2009/10/23 22:44
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
流れ星生まれてこのかた見た事ない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/10/23 12:51
こんにちは~^^
ステプぽちw
アバター
2009/10/23 11:57
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

見なかったです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2009/10/23 08:04
流星群曇ってて見れなかった~
てか、バクッテタヨ><
アバター
2009/10/23 08:00
これがホントのε=ε=ε=ε=ε=[すてぷ] 駆け足ステプ!?
アバター
2009/10/23 07:09
おはよう(ξ^.^ξ)♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2009/10/23 07:01
おはよ~^^もう週末だね。
アバター
2009/10/23 06:52
(★′・∀・)y──。+゚オノヽ∋ ー。+゚──┛~~いつもお世話様です♪ ステプ~❤ どうぞ^^
アバター
2009/10/23 03:02
そぉ~と・・おやすみステプのお届けですぅ^^ ステキな夢が見られます様~にw☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.