Nicotto Town



いい眺め~~

画像

高所恐怖症なんですwwwwwwwww


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アバター
2023/02/25 23:23
メルモちゃん

やらないと 忘れちゃうよね
出来たからって 何?って感じだけどねwwwww
(・m・ )クスッ
アバター
2023/02/25 16:35
昔は自分の家(ニコタ)に登ってたけども
もう~~登り方すら忘れてます(☍﹏⁰)
アバター
2023/02/23 15:55
ハングオンさん

そうなんだね
フジツボ 何か 嫌だねぇ
アバター
2023/02/23 15:54
たんちゃん

眺めは 最高だよぉ
アバター
2023/02/23 15:54
たっちゃん

登れるよぉ 練習してみてね
小川から あっちこっちクリックしてみて
アバター
2023/02/23 15:53
まぁちゃん

うんうん 高いよぉ~~

怖いぃ~~~~~w
アバター
2023/02/23 14:49
高いですねぇ
私 ドローンオペレーターもしていますので、
 こんな画像 ばかりです。
水中ドローンの おさそいもありましたが、
 軟体動物と フジツボみたいな 密集しているモノが
 ダメで 仕事断りました。
アバター
2023/02/23 11:04
わお\(◎o◎)/!
そっからの眺めはどんなから?いいんやろうな(*^^*)
アバター
2023/02/23 08:03
あ~~~~~~又登ってる!!

私は登れないけど夕美ちゃんは魔女ですか~(≧▽≦)
アバター
2023/02/22 23:44
夕美ちゃん、こんばんは。
高いね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.