Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 4択 ボブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 3

ボブ

アバター
2023/02/23 20:05
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )サイダークリアおめでとうね~^^

春の楽しい想像を巡らせてると気持ち穏やかになるよね~^^
ありがとうね、ぶっちょちゃん(´∀`人)
ぶっちょちゃんが近くで段ボールで滑ってるのが可愛い~www(*U艸U*)
それにバトミントン久しぶりにやりたいなぁ^^楽しいよね、あれ(○´∀`)ノ

ぶっちょちゃんの優しさいっぱいのコメントに癒されて励まされてるよ~^^
本当ニコッとあって良かったなぁ(○´∀`)
ぶっちょちゃん、本当にありがとう(´∀`人)
そうだね、無理しないためにも暫く体調の良い時だけ巡回しようかな^^
きっと時間たつと良くなってくと思うの╰(*´︶`*)╯毎年の事だからね~!
それに去年よりずっとましだし^^
ぶっちょちゃんも無理しないでね、寒暖差もあるから、沢山食べて、沢山寝て
栄養付けて、しんどい時はお休みしてね*:.。☆..。.(´∀`人)
本当沢山応援してくれて、いつも素敵な時間をありがとうね、ぶっちょちゃん(´∀`人)
アバター
2023/02/23 15:45
こんにちは!ぶっちょちゃんさん( ´ ▽ ` )ノ
キラキラ10個GETおめでとうございます!

伝言にカレーの事が書かれてたので、こちらにコメント失礼します。
一昨日、ジムの帰りにハンバーグ食べに行ったら
売り切れだったの(´;ω;`)かなちー
で、
頭がお肉だったので、カレー屋さんでステーキカレーを注文!
ご飯いっぱい(たぶん300g)に、たっぷりの口に刺さるキャベツのサラダ、カレーにステーキで1300円。
ステーキが柔らかくて、カレーにも合って美味しかったよ♡(о´∀`о)
いいお店見つけました♡

このお店、ご飯の量が多くてぶっちょちゃんさんを思い出すよ。
中盛400g,大盛り500g、特盛1kgだってwww
アバター
2023/02/23 12:17
ぶっちょちゃーん(^^♪
↑↑↑ボブと言えば☆彡今長めのボブだよw
スリムじゃないんだってばあーw
チビだから・・
体重で言うと少なく感じるだけだってばw
ピグで・・1番大好きな女の人♡
164センチで・・
私より少ない43キロだったよお(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃん^-^
ニコタ遊び中お漏らししないでねえwww
兄貴の子供・・小学校低学年の頃・・
プレステ中お漏らししたよwwwぶっwww
ケンタと言えばw^-^w
昨日リア友がお土産に持って来てくれて☆彡
5ピース普通に行っちゃったよ☆
でも大好きなフィレバーガーなしは寂しい;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.