Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

キラキラゲットしました。

4択 ボブ
先日行った府中市郷土の森博物館の梅まつりの写真をツイッターにあげました。良かったらどうぞ

https://twitter.com/Melodystar77

アバター
2023/02/23 18:23
>あずきさん
お写真見てくださりありがとうございますm(__)m
おリボン、あずきさんの見てまねっこして購入しました。
アイボリーなんですが、このドレスにも合ってるし、色々使えそうです。(*^▽^*)v
アバター
2023/02/23 18:07
こんばんは~^^
梅綺麗ですね~(#^.^#)♬
見せて頂いて来ました^^
ツイッターやってないので見るだけですみません^^;

左上のコーデ お持ちのバレエ衣装に新作のおリボン付けられたんですか?^^
とっても似合ってて素敵です~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.