Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷにゃ~

こんばんわ~(=゚ω゚)

昨日は、いっぱい読書の秋~を満喫してました☆

以前、ブックオフでたくさん本買っちゃってたので
それを読もう読もう~と思いながら先延ばしにしちゃってw

なんとか読みかけだった「泣ける2ちゃんねる 3」
という本を全部読みました~(。・x・)ゝ

内容は、2ちゃんねるに寄せられた
友情の話・恋人との話・両親への感謝・闘病生活の話とか
どれもとっても心に残るお話で、
読んでよかったな~って思いましたヾ('ω'*)ノ

中には、考えさせられるものや
悲しい気持ちになるものもあったけど、
そ~いうのもひっくるめて心の栄養になったかにゃ~。

手に取らなければ、知る事はなかった世界
この本を手に取りめぐり合えた事に感謝したいです☆

よっし~、今日はバイトにゃ~ん(。・x・)ゝ
いってきますにゃ♪

アバター
2009/10/23 23:28
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本って(・∀・)イイ!ですよねぃ~♪

とっても感動的な内容だと、
うるうるきちゃいますねぃ(T-T)

バイト終わりました~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです~☆
アバター
2009/10/23 23:26
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
僕も2ちゃんねるに、いいイメージもってなかったけど
感動的なお話もあるんだな~ってちょっと見直しましたん☆

バイトがんばります~(。・x・)ゝ
ありがとです~♪
アバター
2009/10/23 23:25
そらちゃん

こんばんにゃ~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
泣いちゃうような悲しいお話もありましたが、
こころ暖まるお話が多くてほっかほかさんになれました♪
アバター
2009/10/23 23:24
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いい本にめぐり合えてよかったです(ノ´ω`*)

これからも、も~っと本読んで心の財産を増やしていきたいです☆
アバター
2009/10/23 22:36
本はいいですよねw
ウチはいつも本読んでます!!
友達に借りちゃってるけど←

感動するのは本当に泣けますよね(´Д⊂)*+。・
ウチは涙もろいので、泣いてしまう;;

バイト、終わったかな??
お疲れ様です↑

アバター
2009/10/23 08:46
くははwww
2チャンネルって。。。とかくいい話しは聞かないけど。。。。
カテゴリが違うと。。。意外といい話し載ってるんだねぇww
バイトがんばってにゃん^^
アバター
2009/10/23 07:49
ぜろちゃんおはよう(*'ー'*)
泣いちゃうお話なの?
でもきっと心暖まるような本なんだろうね~^^
アバター
2009/10/23 00:47
いい本に巡り合って良かったね^^

読書は、心の財産になります♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.