Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/23 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

ウクライナ入りしてた外人部隊のある小隊の日本人がみんな依頼退職する方向と

Twitterで代表の人が言ってた。
理由はお察しくださいとなってたけどいろいろ見てると
ウクライナの政治腐敗?汚職?とかそういうのに疲れたみたい。
個人的にはもうウクライナ政府と関わらないようにする、
でもロシアがヤバいのは間違いないし、
ウクライナに勝ってほしい気持ちは変わらないと。
複雑そうだなー

日本に帰って普通に暮らすのって簡単にできるんかなー
戦争してたんでしょ?たくさんの人を殺めたのかな。
日本のために戦った人たちとはまた違う気がする。
これもまた複雑。

考えすぎかな。むずかしい(˘ω˘)

アバター
2023/02/26 01:44
>こんどーです
自分もあんまり関わるべきじゃないと思うわー
でもこの前キッシーがまたロシアに制裁とか言ってた。
あんまり喧嘩売ると取り返せるものも取り返せなくなりそうな気もする。
安倍さんならどうしただろなー(˘ω˘)
アバター
2023/02/25 21:39
ウクライナとロシア

日本は積極的に
関わるべきではない戦争だと思います
一生懸命になる必要はないです

他に優先すべきことは
山のようにあります

ただ日本の立場上
ロシアを徹底的に批判するのは
これは当然のことだと思います
もっとボロクソに罵るべきですね
アバター
2023/02/24 02:32
>いっしー60
応援してる方の悪いとこが見えるとがっかりもしますな。
他の部隊は大丈夫なんだろか(˘ω˘)
アバター
2023/02/24 02:29
>レビーソ
給料も休みもなく貯金は底をついて
固定費も払えなくなりそうとかいってた。
そんななか他国のために命かけてるとかすごすぎ。
やめたくもなるわな。
一部あほなのもいるようだけども(˘ω˘)
アバター
2023/02/24 00:25
こんばんは。
そう言う事って聞きたくなかったかも。
でもどちらが正義だとか今の世では言えないからね。
まあどちらかと言うとウクライナの方が今の世の尺度で言うとまだまし位な。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/23 03:45
検索するとなんか色々出てきますな。
まぁ義勇兵の扱いがひどすぎる感じなんかなぁ。

関係ないけどgangstaて名前でツイートしてた日本人義勇兵がやらかしてたのか…
ツイートのせいで部隊の位置や戦力がロシアに筒抜けとか。
やば(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.