Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 7

4択→「ボブ」



おしゃべり広場→左、おしゃべりカフェの丸い看板


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板

アバター
2023/02/24 19:48
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
帰宅途中のコメントありがとうございます<(_ _)>
1週間で1番嬉しい帰宅ですよねwww
一度話をしたら、きっとまた話したくなるんだろうなぁw
私も言って見たものの、時間がありません(^_^;)
今日も1日お疲れ様でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
明日からお休みだからゆっくりしてくださいね~
アバター
2023/02/24 18:32
こんばんは。
今帰宅途中です。
一週間で一番嬉しい帰宅なのですよ。
ひゃっほーう!
かえでさんとチャット?
面白そうだけど、
チャットってすごーく時間がかかるから、
今はやってないんだよね~。
でもかえでさんとのやり取りは楽しいから、
気が向いたらお願いしますねー♪
アバター
2023/02/23 20:12
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(´∀`*)ウフフ
元気にやってますよ~~w
ホント、ゲーム三昧ですよ(>_<)
体ね~動かす時間ないんですもの(^_^;)
今週は明日行けば、土日休みですよね~
涼真さん、体調はどうですか?
誰と遊ぶんですか?
私とチャットしましょうよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/02/23 17:43
こんばんは^^
かえでくん、元気でやっとるかね?
相変わらずのゲーム三昧で運動不足でしょうけど、
たまにはちゃんと体を動かさないとダメだよー。
今週はいいよね~。
明日一日だけ頑張ったらまた土日休みだもんね。
さて、何してあそぼっかなぁ~。
アバター
2023/02/23 15:31
たもちゃん❤

沢山貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(>_<)
きっとピンクデーは大漁に貰えるよ!!
アバター
2023/02/23 15:27
かえでちゃん♥

ラッキーガールやな~!! おめでとう♪(∩´∀`)∩
おtamoは、名ばかり ラッキーセブンちゃんでした~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.