Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


みんクロたのしぃかも……


懲りずに再度挑戦しました⌒✿

だんだん慣れてきて。
ちょっとずつ勝手がわかってきたのですが
エラーになってしまって、それから後は、止まるわ消えるわ

自分なんてダメって思って数回で終るよりも
10戦くらいやると、3位とか取れるようになってくるし
だんだん面白くなってくるんだなー
で、待ち時間が長いから、ちょっとした会話もするし
(がんばれ的な?)
楽しいと思うな。

来週から青ガチャ始まりますねw
まだドーナツGETしてない人もいるのにねぇ
でもこの時期は、目玉率が上がるからねw

イキオイに任せて別プレ企画してますが
白ガチャ残りのプレは週末かな。
(土曜の午後?)
今一番「気分屋」な時期なのでスミマセン。
(A型なんだけどねー B型に近い性格よねぇ)

【プレ予定のお品物】
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム ×5 →3
鼓笛隊の音符フレーム ×5 →3
独演会のステージ昼 ×5 →4
独演会のステージ夜 ×1
鼓笛隊のタンバリン ×3
鼓笛隊のピアニカ ×5 →3
鼓笛隊リーダーの帽子 ×2
鼓笛隊の帽子 ×3 →2

***********************
本日のお洋服
昨日にひきつづき。
フレームが重ねられると知って、背景3枚重ねです。
試したら、先回の白ガチャのフレームと今回のフレームを重ねられるようです。
背景がくすだまだから、紙ふぶきが目立たないけどねw

***********************
本日の本
一日ニコタで遊んだので読んだ本ナシ
もぅ一週間くらい本読んでないよ?

***********************

アバター
2009/10/26 00:46
あ~みんなクローリアンに・・・
アバター
2009/10/24 17:42
>かっちん☆さま
なんだか、ソフトのバージョンとか、いろいろ関係あるみたいですね。
金曜も一度午前にINしたのですが、やはりエラーが出てしまったので
あきらめてしまいました……

>かじゃさま
ふふふ。ゲームセンター長さまのブログにそぅ書いてあったのよ
「みんなでクローリアン」10文字! 長いんだもん

わたしも3コインくらいが最高です。
うまくすると9面をクリアできますが、10面は過去9面でかせいだタイムを使うので
ほとんど塗りつぶせません(涙

鼓笛隊のジャケットは他のとくらべるとなかなか出ませんねぇ
一番最初の頃にダブって、お友達と交換した、あれが最初で最後。
バイオリン並にレアだとおもうんだけど……。
アバター
2009/10/24 10:44
みんクロ→みんなでクローリアンだったのね~(笑)
私お題だけ見てユニクロのなんかかと思っちゃいました。(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

まだ行ってないのですよ(-_-;)
ひとりでの時も23コインぐらいがせいぜいだったので…
しばらく遊んでないのですっかり忘れているカモですね
リハビリしてから遊びに行こう^^

所で白ガチャ。私結局鼓笛隊のジャケットと肩乗せ(=^・^=)が出なくてあきらめたのですが
(フリマに賭けるのだ^^)ジャケットも結構出てないですよね。
MAINEさんもダブりませんでしたでしょ^^
おもしろいなぁと思います。

アバター
2009/10/23 09:28
ゲームやってたら
重くなってスローペースjになちゃって
タイムオーバーになるのもあります
PCのせいもあるけど
タイム機能ほしいです



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.