Nicotto Town


ちび☆む~ん


ドラマ館


大河ドラマ「どうする家康」の

ドラマ館に行って来ました。
今月末までプレオープンで
その後一旦閉館し、来月中旬に内容を変えて本オープンします。
まさに駆け込み来館w
以前の直虎よりは混んでなかったけど
それなりに混んでました。
本オープンしたらまた行って来ます~

アバター
2023/02/23 21:13
こんばんは^^
家康様も命を懸けた選択が
これからもいくつも出てくるのでしょうね。
日光にもまた行ってみたい。
アバター
2023/02/23 19:08
お返事ありがとうございますm(_ _)m
先日気になって浜松城のホームページを見たら、出世城と呼ばれているらしいですね。
今家康の長編小説を読んでいて、こないだ浜松城を築城したところだったので興味がわいています。
今年のうちにぜひ訪れたいと思います。
ありがとうございました。
アバター
2023/02/23 17:16
家康の人生って
ずーっとどうするなんですよね
最後の戦、大阪夏の陣でも
真田幸村に本陣近くまで攻め入られ
どうする!? でしたからね
アバター
2023/02/23 16:16
遠いので旅行で訪れたいと思っています。
近くに住んでいるんですか?見に行かれて羨ましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.