Nicotto Town


ゆめさくら


車椅子

年老いて、膝が悪くて車椅子を利用している人も多い、また交通事故で、怪我をして、この車を利用している人もいる、最近は電動で動く車椅子も見られて、良くスーパーで、一人で操作して買い物をされているのを見かける、足が不自由になれば、助け舟かも知れません、病院に行けば、多く見られる、ちょっと好奇心があって、この椅子に乗って、自分でタイヤを手で回しながら、運転して見ましたが、結構力もいるし、前進したり、曲がったりするのも、ちょっとした技もあり、難しいものだなあと思いました、平らな所は良いが、坂道は難しい。お世話になる事が無いように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.