Nicotto Town



暇でもあるのかな~


今日は曇り空で、午後には少し日が差したかな。


その割にあまり冷えなかったのは春が近づいたなと感じる。

ま、まだまだ油断できないけどね。


SNSでアンチコメントを見かける。

自分は隠れたままアンチコメントを書く人は「俺は人から相手にされない」とか「俺よりも贅沢にしてる」等々、劣等感や嫉妬心のはけ口なんだろうなと思ってる。

まぁ、俺も人の事を言えないんだけどねw

だから、かわいそうな人だな~って憐れみの感情が出たりするんだよね。

でも、書かれた人の中にはそのアンチコメントに落ち込む人もいる。

大変だな~と思う。

冷静にそういうコメントを見ると、どこかで聞いたような言葉でだったり浅い考えだったりするのにな~


テレビでブレイキンのオリンピック候補の人が出てた。

凄く丁寧な言葉遣いだったのが印象的だった。

きちんとした言葉遣いのできない子って、短期的に人気が出たり成功したりするけど・・・

長期的に見るとちゃんとした対応のできる子が残ってるように思う。


俺は政治には向かないと思うんだよね~w

特に今の日本の政治は無理だと思う。

だって、少子化対策や最低賃金の引き上げとかって一番必要無いものだと思ってるからw

間違いなく、今のポピュリズムに潰される~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.