Nicotto Town



クリアしました(^^♪


天皇誕生日にクリアしました(^^♪


お店に来て下さった皆様、ありがと~(^^♪

アバター
2023/02/24 12:56
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
sanngoさんシャンシャン、レイレイ、シャオシャオ会えたとですね!
いいないいな(≧▽≦)
しかもまだ子パンダの時はずううっと観てたいですよね(๑>◡<๑)
もう何してても寝てても飽きないもん( *´艸`)
上野で産まれても2歳で中国帰るんですね(´・ω・`)
そいえば和歌山も日本で産まれてもずっとその都度中国に
帰って行ってたから…
シャオシャオレイレイも帰る日来るのかなと思うと何だか寂しい(´・ω・`)
それ迄僕は中々会いに行けないからTV等でガッツリ観ようと思います(*´▽`*)
「女性自身」ならぬ「パンダ自身」て雑誌があったの
知らんかったですよ~Σ(゚Д゚)
sanngoさん素敵な金曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/24 03:05
イベント達成おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2023/02/23 23:58
イベクリア(≧∇≦)才×〒゙ト♪

おつかれさま~^^
アバター
2023/02/23 23:36
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

お疲れ様です~~~リアル優先でいいですよ~~~

余裕があるときにしてくだされば(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.