Nicotto Town



コハルちゃんはお姉ちゃん?(=^・^=)


ドレッシングルームで
お着替え済ませて
メイドさんにヘアセットしてもらう前に
メイクしてたら

甘えん坊のコハルちゃんとぴょんちゃんが

あっ♬いた~♬って

飛びついて来て(=^・^=)

何してるの~?
お出かけするの?って聞くから

これから定期演奏会だから
いい子にして待っててね♬言うと

コハルちゃんが

は~い♬って言って

ぴょんちゃんのお手々繋いで

あのねぇ~♬
定期演奏会の時はねぇ~♬
行っちゃ駄目だから
一緒に遊んでようねぇ~♬って(=^・^=)

ぴょんちゃんより
ちょっとだけちっちゃいコハルちゃん

でも
お家の事は
ぴょんちゃんよりよく知ってるから
いろいろ教えてあげるのが嬉しいみたいで♬(=^・^=)





新作のピンクのワンピも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/02/24 22:28
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクワンピ可愛いよ~~(#^.^#)
クマちゃんのスリッパも可愛い♥
お部屋もいいね♪

コハルちゃん、しっかりしてきたね~~(●^o^●)
でも、まだまだ甘えたちゃんで居てね~~w

こっちもお昼過ぎには雨上がって、そこまで寒くなかったけど、やっぱりストーブは点いてたw笑
今はPCの気温6℃だよ~^^
明日は晴れ間が見えるみたい☀

そそ、このワンピ買うだけのPコイン残ってた~~ww
もう~何も買えない~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2023/02/24 21:12
こんばんは^^

コハルちゃんは先輩だから教えてあげたのね♪
ピンクのワンピ 背景にとっても合ってて素敵だね

ワンピ色違いでお揃いだったね〜
こころも嬉しい〜〜
うんうん このワンピは可愛いよね❤︎
何色も欲しくなるよね
おリボンも花冠も欲しくなっちゃうね(*・ω・)ノ

こちらは夕方から雨が降ってきました(*´-`)
椅子はお昼頃に無事持ってきました〜♪
夕食は新しい椅子で楽しみましたよ
座り心地良くてお食事が美味しく感じました♪
アバター
2023/02/24 20:14
おこんばんは あずきちゃん~

今日は昼間忙しかったので明日ゆっくり来るね。
食後今まで寝ちゃったし(笑)

今週の新作の長い方 買うとしたらアイボリーかスノーが良いかな?
今回のアイボリーも黄色みたいなんだけどね。
その背景 ピンクコーデが多いあずきちゃんなのでぴったし~
そう言えば今回のヘア 私は似合わないと思ってるんだけど
ローズピンクのあの色が好きなのでもしかしたら買おうかな?(笑)

コハルちゃんとぴょんちゃんのやり取りが可愛いわ♪

あずきちゃん また明日ね~~~♪
アバター
2023/02/24 20:00
ピンクのワンピースと
背景画とっても素敵。
こはるちゃん 先輩だから
教えてあげたんだね。
アバター
2023/02/24 19:23
こんばんは 
おかげさまで店イベクリア出来ました!ありがとうございます^^

うわぁ~ 夢ふわ空間ですね(*゜∀゜*)
ドレッシングルームだからかわいいスリッパにヘアバンドで
ちょっとくつろぎながらのメイクで
ぴょんちゃんやコハルちゃんのくっつき攻撃が
可愛すぎます
ピンクのワンピコーデも
ふわふわで甘い感じがして
とってもかわいいです(*´▽`*)
アバター
2023/02/24 17:23
甘えん坊のコハルちゃんなんだか少しお姉さんに
なったようですね(^o^)♬

ピンクのドレスもお似合いですね(^▽^)/
色違いのお揃いで嬉しいです♬
アバター
2023/02/24 17:17
こんにちは☆彡今日は曇りでさっき夕方から雨がポツポツ降り始めました★週末まで寒さ我慢したら暖かくなりそうです^^ようやく薄着になれそうです♪

この背景、あずきさんのコーデにピッタリですね♬白いカーテンも素敵です☆彡ピンクのワンピとスリッパがお部屋の色にとってもお似合いですね^^コハルちゃんとぴょんちゃん、すっかり仲良しですね(^^♪

コーデコメントありがとうございますm(__)mワイン欲しかったので早速コーデにしてみました☆彡
あとフリマ&ニコ店イベ祝コメありがとうございますm(__)m
最近色々と応募してみてます。たまにうまくいきます^^
アバター
2023/02/24 16:59
こんにちは♬
甘えん坊のコハルちゃんが
お姉さんになりましたね♬^^
ほのぼのしたお話でほっこりしました(*^^*) 
もう大ちゃんがいなくても大丈夫かな?

新作のピンク、きっとあずきちゃんに似合うと思っていました♬
やはり購入されましたね♬可愛いです☆
チュチュもワンピと合わせると素敵になります♬形を選ぶんですけどね^^
昨日のコーデは2015年の黒ガチャで今回のチュチュと合わせてみました☆

今日は15度くらいで暖房無しで頑張っていますw
太陽が出ないと肌寒く感じますね(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/02/24 15:48
こんにちは!
コハルちゃん、教えてあげられて
お姉さんみたいでうれしいのね(^^♪

ピンクのワンピースもとってもお似合いで
可愛いですね(=^・^=)
アバター
2023/02/24 12:52
おはようございます。
ドレッシングルームでお化粧中。見えづらいけど、このポーズもいいですね。(o^―^o)ニコ
ピンクのワンピも可愛いですね。あずきちゃんらしいね
こはるちゃんとぴょんちゃん、仲良くお留守番できそうですね。。
私もスノー着てみました。この服はバレリーナ以外にも着れるからいいですね。
明日は伊豆・河津さくらまつりに行くのでニコタお休みします。^^
お天気だといいですが・・。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/24 11:58
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
素敵なドレッシングルームで
お出かけ準備をしているあずきさんもかわいいですね(*´▽`*)
コハルちゃんちっちゃいけど
ぴょんちゃんよりお姉さんかな?
甘えん坊だったけど今はぴょんちゃんの
面倒を見てあげて可愛くて優しいですね(^-^)

僕のコーデも褒めて貰えて嬉しかったです(人''▽`)ありがとう☆
そうなんですよ!まさかの相棒のが動物いっぱいで( ´゚д゚`)エーて
僕も思ったもんwww( *´艸`)
んとクイズオオカミさんの数5匹で正解ですよ(`・ω・´)b
僕も入れると6匹w(๑́•∀•๑̀)テヘ
あずきさん素敵な金曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/24 04:17
こはるちゃんは可愛いな〜〜〜
あれ〜〜〜
今年はこはる温泉がないんだ・・・
アバター
2023/02/24 00:12
目を凝らすと、左頬がピンク色で何かなと思ったら、
右手にコンパクト、左手にメイクブラシをお持ちなんですね。
可愛らしいポーズですね。
昨日のスノーもステキでしたが、ピンクもお似合いですね。
白いカーテンにお花の壁紙、煌めく鏡、パール。女の子が大好きなお部屋にワクワクします。

大ちゃんに、一緒にお留守番出来るよねってさとされてたコハルちゃんが、
ぴょんちゃんに、一緒に遊んでようねって言えたんですね。立派に成長されましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.