Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


寒さVSファッション


寒いとあったかいセーターを着てその上から分厚いコートを着て出かけますが、それでお店や仕事場などについて暖かかったりすると、さて着ていたものはどうしようということになりますよね。

軽くてスマートで手軽に持ち運べるあったかい服。そんな夢のような服がほしいなぁとマジで思ってしまいます。ユニクロとかならやってくれるかな??

アバター
2009/11/01 00:42
Everything You Play ~ ♪♪

毎日歌っていました。

ユニクロは最近はおしゃれな服もあり、実用的な服もあり、いろいろな服店と比べられて便利ですね。こんど行ってみようと思います。お目当てのものがあったらゲットですね。
アバター
2009/10/31 12:56
新聞に薄くて温かいユニクロの商品が紹介されてました。

お話変わりますが、この間テレビにスティングが出ていたのですが、すっごく老けていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.