Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ペット 4択 憂鬱な気分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 4

憂鬱な気分

アバター
2023/02/24 23:08
ぶっちょちゃあああん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
佐藤健君のドラマ;;終わっちゃった;;
1週間の1番の楽しみなんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同年代の俳優さんでは1番好きなんだw^-^w
餃子ね・・
玉ねぎ・キャベツ・白菜・椎茸・ニラ・
ネギ・もやし・生姜・ニンニク
今日は・・特にいっぱい入れちゃった♥
もう甥っ子のゲームしながら・・お漏らし話し禁止
wwwwwwwwwwwwwww
ぶっちょちゃん・・いっつも有り難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日は・・WBC強化試合行って来るね^-^
勿論目的は・・スポーツ無知の私はwww
宮崎牛と伊勢海老と蟹と温泉♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/24 19:49
ちなみに雪は、カリカリのラスクを作ったよ、皆に食べてほしいけど、持っていけないね。
アバター
2023/02/24 19:45
こんばんは、今テレビで、東海地区でカリカリグルメやってるよ。今は1の宮のシュークリーム。
美味しそう
 
アバター
2023/02/24 17:39
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨夜は巡回の途中で寝落ちをしちゃって・・・気づいたら0時ちょい前ww
焦ってダッシュで巡回したからコメごめんね~
もぅ、ぶっちょちゃ~起こしてよ~
起こしてくれないから
今日は早く来ましたよ~♪
今日は朝からネイルに行って来ました
今回も2時間半。。。おちりが痛いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.