Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 4

7個でした

花粉が飛ぶ季節に雨が降ると花粉対策は良いですが雨降りは嫌ですね
地元に開店したスーパーマーケット、、便利になりましたが 品物も多く沢山の中から思う物が選べて良いのですが他店と比較すると値段が凄く高いです

アバター
2023/02/24 10:40
7個同じですね(゜▽゜*)♪

今はどこでも高いですね

特売の日に買うようにしています。
今年は雪が多いような気がしますが、もう入りません。
アバター
2023/02/24 00:56
今日は8個でした 変わりませんね

便利なのは良いですけど高いのは困りますね

売り出しで安い時は無いのですか?

私は離れているので近い方は2K 駅前のスーパーは4Kあります。

何方かで安い物を買うようにしています。

今年は少ないと思ってた雪も例年並みになりました
これ以上降ったら裏の部屋の窓から外に出て雪投げしないとなりません

坂になってるので屋根雪は今までそのままで良かったのですが

足も良くはなってきていますが まだ無理は出来ません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.