Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月24日)


コーデ広場   3個

ペット海浜公園 3個
キラキラゲットしました。
4択 憂鬱な気分

アバター
2023/02/24 17:35
>あずきさん
迷いましたが、スノーを買いました。
Pコインがなくなったので、少し我慢しようと思っています。
ピンクも迷っています。
明日は日帰りのバスツアーなので、連れて行ってくれるので楽です。
お天気が良くなるといいなぁ。
アバター
2023/02/24 17:19
こんにちは~^^
今回のこのワンピ可愛いですよね(^^♪
ロングタイプは普通に使いやすいしいいですよね~♬

スノーのワンピお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
薔薇のブーケも色合いばっちりで素敵です(^^♪

明日 晴れるといいですね^^
う~んと楽しんで来て下さいね^^
アバター
2023/02/24 15:23
>いちごさん
イベクリアおめでとうございます。
早く暖かくなると良いですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/24 15:19
>ほっしゃんしゃんさん
楽しい花金をお過ごしくださいます。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/24 15:15
こんにちは!
おかげさまでイベントクリアできました^^
ご協力ありがとうございました♡

梅の次は桜ですね♡(*^-^*)
どんどん春が近づいて来てますね♬早く暖かくなれ~
アバター
2023/02/24 06:29
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございました。

今日も生憎の雨ですが、
春が一歩ずつ近づいて来てる実感ありますね^^
昨日は暖かかったしね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.