Nicotto Town



2/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ コーデ・ペット


4択 憂鬱な気分

アバター
2023/02/25 01:04
こんばんは。
ただのバレリーナでは無いのですね。
魔法の杖持っていますからね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/24 20:02
あきりだちゃんお昼寝・夕寝はお肌にすごく良いからじゃんじゃんねんねこよ~♪
それにぶっちょが起こしに行ったら 寝ぼけて蹴られそうじゃんw
耳元で甘くあきりだちゃ~んてささやいてもパンチされそうだしw
身の危険だよw そっと寝かせておくのが1番!

そのかわり起きたときお菓子が少し減ってますよ~(´~`)モグモグ
あきりだちゃん3月のネイルはお雛様バージョンかな?
また夜の楽しみが出来ちゃったな~♪ 次回から座布団を持って行けばいいよw丸い穴の開いたやつねw
アバター
2023/02/24 14:14
あきちゃん こんにちは
かわいいバレリーナだね。
ほわ〜っとした雰囲気が
素敵なコーデですね!
アバター
2023/02/24 06:35
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございました。

今日も生憎の雨ですが、
春が一歩ずつ近づいて来てる実感ありますね^^
昨日は暖かかったしね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.