Nicotto Town



交通渋滞

いつもの様にいつもの道で余裕を持っての出勤でしたが、何気に道路が混んでいる。

祝日でお天気も良かったから車でお出かけしているせいかな?と会社への道を進んでいると、車が段々動かなくなってます。
どうしたのだろうと、バイクの強みでもあるすり抜けで進んでいくも、渋滞の原因が見えてこない。
十字路を左折して進んでゆくと、「うわぁ~、これか!」と渋滞の原因が見えてきました。
JRの橋げたの中央付近に4tトラックが引っ掛かっているのです(>_<)
抜け出そうとしたのか車体が斜めになってました。

十字路から事故現場まで片側一車線で、途中に右左折出来る十字路は一か所だけ。
軽自動車が通れる程の道幅なので、サンデードライバーさん達には曲がれないのかも知れません。

警察が来る前だったので挟まっているトラックの横を通らせて貰いました(^-^;
運転している車の全高を把握していないと引っ掛かってしまうのですね。



アバター
2023/02/24 05:58
こういう時バイクは強いですねぇ~・・・;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.