Nicotto Town



2/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 7

2/24 キラキラ

ペット海浜公園とコーデ広場

4択は 憂鬱な気分 だって

(-_-;)

アバター
2023/02/25 04:41
>総悟さん
動物用のオムツは生物学的に考えられた構造のじゃないと
ダメみたいですね。後ろ足の可動範囲とか
そもそも体の柔らかさ(猫は肋骨すら動かせる)もあるので
しっぽを通す穴が一応固定部位みたいなんだけど
体をすぼめて後ろ足でガシガシやったらスポンと抜けちゃうんです;

黙って履いたままにしてくれる子って性格頼みだから
あくまでもオムツは全ての猫共通じゃないのかも…
手術受けたあと首に付けるエリザベスカラーすら
嫌がる子多いですからね(-_-;)

これはもう厄介だけどその都度ペットシート交換で
最後まで行くしか無いのかなと(´;ω;`)
アバター
2023/02/24 14:18
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
ワンちゃんと猫ちゃんでまた違うのかな?
男の子は腹巻みたいにクルっと巻いて止めるだけみたいだけど
女の子は尻尾を通す穴に尻尾を通してからおパンツのように
履かせて止めるのでうちの子達も歩きだそうとするから
立ち止まらせてじっとして貰いながらオムツしてました(;・∀・)
オムツしてる時はオムツを外そうとかしなかったのが
救いだったけどおっきぃ方をする時はトイレに立った時
姿勢を見ておっきぃ方だったらオムツを急いで取ってあげないとで
そこが大変だったです。
kanta03さんの猫ちゃんはオムツを履かせるの時嫌がって
大変なのでしょうか?
それとも履かせた後猫ちゃん爪持ってるから何かオムツ嫌で外そうと
ビリビリしちゃうとか?
男の子と女の子でまた違うからその子によってまた
違い出て来るですけど…
kanta03さんの猫ちゃんもオムツ慣れてくれるといいけど(;•̀ω•́)ムムム





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.