Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
コーデ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
まぁまぁかなヾ(≧▽≦)ノ

昨日は朝の内は雨降ってたけど
次第に止んで晴れてきたよ~
今日TV見たら気温13℃もあったらしいわ

今日はお天気崩れて気温は9℃
今はまだ雨降ってないけど曇ってるね
お洗濯してるけど部屋干しだね(;^_^A

今日は朝から整形外科に行こうかと
いつもの薬にアレルギーの薬も貰いたいしな
昼前には電車乗って病院に付き添いに行ってくるよ

昨日TVで天王寺のてんしばで屋台出してるんだってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
メチャ人でいっぱいだったわ~大好きなお芋さんも売ってるよ
持って帰れないから買うの無理かな( ノД`)シクシク…
雨降らないで欲しいなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/24 17:21
こんばんは~ヘ(*¨)ノ

昼間は暖かかったですが、この時間の風が冷たいです^^;

キラキラは同じく 9個でした^^;
アバター
2023/02/24 14:26
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっち朝外出た時思ったほど:;(∩´﹏`∩);:て寒さじゃなかったです。
けどちっさーい雨がポツポツずっと降ってました。
今は止んで曇りなってるです。
明日は晴れ予報なるですよ~
ミルクさん今日通院と病院の付き添いお出かけ
お忙しそうですね(>_<)
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
ミルクさんも素敵な金曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/24 13:47
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は朝方雨で次第に晴れてきましたか。
そうですか9度ですか。
こちらは11℃です。
そうですね、雨が降る地域も多いようですね。
そうですか、整形外科へというと既にかもしれませんね。
付き添いとは大変ですね。
そうですか、天王寺では屋台を出しているお店があるのですね。
お芋さんが美味しい時期ですものね。
そうですね、何とか帰宅までお天気がもちますとよろしいですね。
はい、本日は気圧変動で風邪をひきやすいですので、
暖かくする等防寒をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/02/24 11:25
こんにちは
寒いです、今日は午後から雨の予報です。
雨が降ると整形外科に通院も大変です、気お付けてお出掛けください。
病院の付き添いもあって忙しいですね。
アバター
2023/02/24 09:51
こんにちは、そちらはもう降ってきましたか?

こちらも怪しいかな?今日は映画やSPだから、車での移動なので

大丈夫ですが、風はあまり出てほしくないかも?

こちらこそ今日もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/02/24 09:03
おはようございます。
天王寺にてんしばというところがあるんですか、
屋台は楽しいですねえ(^o^)丿
アバター
2023/02/24 08:05
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇り〜
これからお天気崩れてきて夜には雨降るみたい
整形外科 通院気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
雨が降ってこないと良いね
忙しい一日になりそうね
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/02/24 07:29
フム

今日は引き分けにゃ 明日は勝つにゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.