Nicotto Town



2/24 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 3

ペット海浜公園とコーデ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 憂鬱な気分 です。


昨日も6個だったのに今日も最低だぁー(>_<)


今日はマイナンバーカードの受け取りに行ってきました。

受取まではスムーズだったのですが、ポイントの受取設定をするのに

1時間待ちと言われて自分でも簡単にできるという事だったので

そのまま帰って来た所、パスワードの所で止まってしまい

2回も間違ったのであと1回でロックがかかるので中断しました。

結局また市役所に行かなくてはいけないです…(>_<)

あ~面倒くさい・・・

アバター
2023/02/25 19:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/25 18:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/25 17:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/25 11:31
こんにちは♬
遠くに見える山はまだ真っ白です;
今日は雲の流れが早いなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱

風が強くて寒さ2倍みたいな感じですw
よい休日を~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/02/24 22:51
いちごちゃん、こんばんは♪

イベクリアおめでとう~(●^o^●)お疲れ様でした♥
ひと安心だね~^^
私にもお祝いコメありがと~♥

最低連続は憂鬱な気分だね(;^_^A

マイナンバーカード、上手くいくといいね^^;
なんで、パスワード弾かれちゃったんだろ~(>_<)
p(*^-^*)q がんばっ♪

コーデ素敵♥
ヘアもいい感じ~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/02/24 22:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/24 21:56
こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/02/24 21:22
おこんばんは いちごちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。

うとうとメルもうるうるアリスも確かに難関なんだけど
アリスの方がまだ良いかな?
私はこの2つのどちらかと書いて大聖堂の背景を出品したら
どちらも入って来たのでびっくりしたよ フリマってタイミングと相性なんだろうね。

アンジェリカが何でうるうるしてるのは謎なんだけど事務にゃんが
そばにいるので大丈夫だと思うよ(笑)

いちごちゃん 花粉の方 お大事にね。
マイナンバーカードの事もお疲れさまだよ。

素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/02/24 21:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/24 17:25
こんばんは♬
イベントクリア、お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
土日、ゆっくり出来ますね♬

今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:*・゜
アバター
2023/02/24 15:56
いちごちゃんこんにちは。
イベント達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。

マイナンバーカード、私も作ってポイントもゲットしました。
保険証と紐付けもしましたが、実際には保険証を持ち歩き、マイナンバーカードは自宅保管。
必要なときに自宅でスマホで読み取ったりして使ってます。
韓国語の勉強はずっと続けていますが、なかなか上達しません。
韓国の歌手が上手な日本語を話しているのを見ると、努力しているなと感心しています。
これからも仲間と一緒に頑張りたいと思っています。
アバター
2023/02/24 15:28
こんにちは。
ニコ店イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。ゆっくり出来ますね。
マイナンバーカード、混んでるんですね。
身分証にもなるから作ったほうが良いでしょうけど、わかりにくいですよね。
ガンバです。

明日は伊豆・河津さくらまつりに行くのでニコタお休みします。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.