Nicotto Town


ちび☆む~ん


朝1で


今日は朝1で花粉症の薬をもらいに耳鼻科へ。

平日だから土曜と違って割と少なめだけど
相変わらず混んでます。
耳鼻科へ行く途中で路地から車が。
ちょいスピードが出て気味だったので
一旦止まりました。
相手の車も止まった(結構ギリギリで)ので様子を見て
行こうとしたら相手も動き出してそのまま左折して走り去った(; ・`д・´)
慌ててまた止まったけどそのまま歩いてたら絶対轢かれてるよ!
思わず「危ないじゃん!」って呟いちゃいました。
まったく!安全運転でお願いしますよ!

そうそう!今日のごごカフェ織田哲郎さんがゲストらしかったけど
ボトムズの「炎のさだめ」はかかったのかな?
むせる~♪

アバター
2023/02/24 21:08
こんばんは^^
ひかれなくてよかった。
私もランニング中、
交差点で車にあいそうなときは
交差点のかなり手前で歩いだして
車を咲き生かせるか、
車の後ろに回り込んでから直進してます。
事故には気を付けたいです。

金曜の午後カフェはアニソン率が高いです。
アバター
2023/02/24 17:10
歩行者優先ですよね
けしからんドライバーです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.