Nicotto Town


ゆめさくら


サクランボ

最近余り見られなくなった、さくらんぼ、以前は家の周りに良くなっていたのだが、うちの家にも、サクランボの木があったのだが、昨年突然枯れてしまった、土壌が良かったのか、甘い実であった、毎年沢山なって居たので、皆だはしごをかけて、採取していた、そのままにしていたら、鳥が食べたり、地面に落ちて、掃除するのも大変だった、今年は無いのかと思うと、寂しい気分、春先に又樹木を購入して、育てたいと思っています、それとまもなくさくらの花も咲いて来るのでしょうが、さくらの木が老木になって、枝が少なくなり、花の咲く数が少なくなっている見たい、新しい木へと、交換されて居ますが、すぐには咲かないし、少しこちらも寂しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.