Nicotto Town


にゃんタウン


悪夢


今日は朝方に悪夢を見ました。


父が車を運転していて、それに乗っているのですが、
どうやら、事故を起こしてしまったらしい。

軽くぶつかった程度だったようで、相手から、
「何もしなくていい」と言われてしまい、
私が「1万円だけでも渡さないと」と言うと、

父がなぜか大金を持っていて、扇状に開いて
見せびらかすんです。

そして車には『ユキちゃん』という同級生らしい子が
乗っていて、その子はみた感じ小4くらいでしょうか?

私が「ユキちゃんだけでも、家に送らないと」
と焦っている、というものでした。

そこで起きてしまったので、細かい事は忘れてしまいました。
起きた時、冷や汗かいていました。

アバター
2023/02/25 18:04
福助さん>そうなんですね。公開して良かった!
     良い夢・・・、しばらく見てないですね~。
アバター
2023/02/25 18:03
そうめんさん>夢の中では、かなり焦ってました。
       起きる直前に夢を見ている事が多いのですが、いつもすぐ忘れるのに、
       今回はほぼハッキリ覚えていました。
       
アバター
2023/02/25 10:05
冷や汗かく夢ってありますよね〜。
悪夢は人に話しちゃうってのが良いという説もありますので、ここに公開したことは良かったと思います。
ちなみにその説によると、良い夢は胸に秘めておくのが良いらしいです☆
アバター
2023/02/24 21:08
夢の中のエシェルさんは相当焦ったのでしょうね。
夢見が悪いと現実の体で冷や汗かいてるとかありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.