Nicotto Town


ごんじゃママ


中吉(^.^)

ニコットおみくじ(2023-02-24の運勢)

おみくじ

早めの行動を心がける…か~ぁ…苦手です


さて、
まだ会った事がない8歳ほど年下の女性と
時々電話、又は手紙のやり取りをしています

ニコットタウンではありませんが日記を書いたり、コメントしたり、ゲームしたり

そんな中で生活環境もよく似た、
そして子供も同じぐらいで気の合う女性が
個人的に名前と住所と電話番号を教えてくれました。
良かったらこれから連絡取りあいませんか?

それからもう9年たちました。
関東の方でお誕生日にプレゼントを贈りあっています。
何か不思議な関係です。

アバター
2023/02/28 16:04
最近、火事のニュースが増えています。
心配ですね。火事はすべてをなくすので用心したいです。
ですから、安心、安全,火の用心。平和で健康、明日も頑張ろう。
アバター
2023/02/27 20:10
個人的に名前や住所を教えてくださる方がいるのですね。
素敵な関係だと思います。9年も続いているなんていいですね。
なかなかそこまで踏み切れませんが。
アバター
2023/02/27 12:25
昨日は忙しかった。コメントもらって応答遅れました。
家のお守りはコマメにやるしかないです。同感です。
アバター
2023/02/26 19:27
こんばんわ
昨日はバタバタして疲れてダウンしてました
今日は風が冷たいけどお天気でしたよ
寒いから温かいおそばに天ぷら入れました
アバター
2023/02/25 21:58
読んでくれてありがとうね~^^
アバター
2023/02/25 19:42
素敵なお友達ですね♪

リアルで友達でも、いつのまにか疎遠になるってこともよくあるし、お互いにすごく気が合って、気遣いの出来るいい関係なんだな〜と思います。
アバター
2023/02/25 15:37
ふーん。なるほど。不思議な関係か。
アバター
2023/02/25 04:40
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

わぁ(*´▽`*)それは素敵なご縁だと思います(๑>◡<๑)
是非大切になさって下さいね(^-^)
ごんじゃままさんハッピーな週末お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/24 22:01
こんばんは!

良いですね、そう言う関係もありですね^^
遠くに居るお友達、顔も知らず色々とお話し出来る昔のペンフレンドみたいな(^^♪
羨ましいです・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.