Nicotto Town


Tacoのひとりごと


禍福はあざなえる縄のごとし

仕事がキャンセルになっ「しゅん( ;  ; )」と思うこともあれば


新しい方が増えて「わーい」ってこともある。

一喜一憂してるなんて未熟だなぁ。

良くも悪くもない。神様の思し召し。全て応諾。

アバター
2023/02/25 15:36
しゅぽぽさん、ケセラセラ〜♪いいですね!

自分で自分を楽しくしてあげたいです^^
アバター
2023/02/25 15:35
総悟さん、お仕事も楽しくですね!

今夜は飲みに行ってストレス発散してきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2023/02/25 04:23
Tacoさんおはようです(・ω・)ノ
僕も同じですよ(^-^)
お仕事で(´・ω・`)てなったり(・´з`・)てなる事もあれば
同じように新しい人入って来たら新鮮で(*∩∀∩*)ワクワク♪
なったり一喜一憂してました(^-^)
そして憂鬱な事より楽しい事の方に気持ちがすぐ向いて行くから
(´・ω・`)や(・´з`・)て気持ちは長く続かない(*ノ>ᴗ<)テヘッ
Tacoさんもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て気持ちを持ってお仕事ファイト(^-^)
素敵な週末をお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/02/24 22:06
これからは
「ケッセラ~セラ――」的な生き方が出来るのかも知れないね
それは 神様の思し召しとは言えないだろう けどさ (*´ ∇ `*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.