Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


おんせん じけん その3

なぞの じじい 1 ・ 2 とは別の日なんだけど

サウナのあぢぢの 間に すずんでいたんです ドライヤーとか あるところで

・・・
 
たおれたっ みたいな 声がして

ばたばた しています

もんくん のーぱん タオル1枚のみです

うごきませんよ 

・・・・

おちついた らしい ところで のぞいてみると

なぞのじじい(その3)が すわらされていて おでこから 血でています

プロレスラーの出血くらいです

まあ それは 出血じじいのしたことですが

もっと なぞのじじい(その4)は

その出血じじいを 風呂場につながるドアの前に すわらさせている

なぞのスタッフじじいです

扇風機は 反対側にも あるだろっ です

出血じじいは  風呂場につながる

ドアの前で 公開処刑状態です


なぞの出血じじい と なぞのスタッフじじい 

どうみても おかしいだろっ でした

(こうならないように 気をつけて の意味だったのかも)


アバター
2023/02/26 20:22
アメ子さま

うんうん

ヘルメットで入浴する

( サウナハットで 温泉のおじさん いたっ  きっと 鋼鉄はいってる )
アバター
2023/02/26 18:23
モン君もいずれはじじいよ!
アバター
2023/02/26 17:29
アレクりん

あるある
アバター
2023/02/26 16:05
謎のじじい多すぎですよ(笑)
まだ続くのですかね?
アバター
2023/02/24 22:57
げんきりん

すぐ救急車だよねー

よんでない みたいだった

救急車 温泉に ぴーぽー きたら 

タイヘンな騒ぎだよねー

脱衣所の すみで ガーゼしてたっぽい

アバター
2023/02/24 22:46
ごめん。
笑い事じゃないのに… 笑っちゃった。^^;


頭打ったなら動かさない方が良いのでは?
救急車は呼んだのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.