Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 自然 4択 キャラの名そのまま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 10

キャラの名そのまま

アバター
2023/02/25 22:10
ぶっちょちゃん、調べてくれたんだね、ジムはどうしようか迷ってるの。プールはやめなきゃと思うけど。普通にしていいと言われたんだけど。なんかだるいような、全然やる気が起こらなかったのも。原因がわかって少しほっとしてます。今日はもう寝ます。皆さんによろしく、お伝えください。
アバター
2023/02/25 21:02
今晩は、ここ4,5日やる気が起こらず左のバストが痛くてジムの友達に言うと、やりすぎで筋肉痛だ、とか、乳がんだったら、もう末期だとか筋肉痛も年だから、なかなか治らないとか言いたい放題なので、思い切って、かかりつけの病院へ行ったら、セーターも脱いで、見せてっっていうので見せたら、帯状疱疹だわ、これは早いほどいいんだというの。もう4,5日は経ってるので、皆が筋肉痛だから、っていうので、来なくていいかと思ってたけど。なかなか痛みが取れないので来た。と言い訳をして。薬をもらって帰ってきました。まさか帯状疱疹とは、ビックリポンでした。
アバター
2023/02/25 20:32
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログにコメありがとうね♡
指にシワ・・・あるよ~ここだけの秘密だけど
あの角度から写真を撮るとシワが少なく見えるのよ笑
手もねハンドクリームだけじゃなく、ヒビ割れしそうな所はワセリンも塗ってるのよ
ワセリンは傷にもいいから~これ、美容皮膚科で聞いたのよ♪
ぶっちょちゃだって、若々しいよね~
やっぱ、筋トレして鍛えてるからかな~
これからも頑張っていつまでも若くなくっちゃね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.