Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月25日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 キャラの名前をそのまま

今日のコーデは、H.P.さんのプレゼント企画で頂いた”まとうアネモネ”を使ってみました。赤いアネモネは、情熱的で妖しい美しさがありますね。(*^▽^*)v
H.P.さん、貴重なアイテムをありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。^^
なお、こちらのアネモネのアイテムのいくつかは、昨年Nちゃんに頂いたものが入っています。。Nちゃんにも感謝します♡ありがとうございましたm(__)m

アバター
2023/02/25 22:38
こんばんは!雪予報だったけど、降らずにすんだみたい!良かった〜^^
アバター
2023/02/25 21:25
こんばんわ♬おばあちゃんのお見舞いに病院に行って来ました♬体調も落ち着て来てたので一安心です♬
アバター
2023/02/25 19:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/25 16:28
こんにちは~^^この週末を乗り切れば春めいて来る予報ですが うぅ~どうぅなんでしょう~^^
アバター
2023/02/25 16:06
こんにちわ~
快晴だけど強風で飛ばされそうですw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/02/25 12:25
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます♬
お出かけ楽しんで来て下さいね^^
アバター
2023/02/25 11:35
おこんにちは~♪

まとうアネモネ 綺麗ですね。
その着物ドレス 私も先日プレゼント企画でGETしたばかりなので
コーデを考えてる所です。

今日は晴天 少し風が強いですが河津桜を楽しんで来てくださいね。
アバター
2023/02/25 10:32
おはようございます。
ステキお届けです♪
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/02/25 04:54
お早うございます^^

赤いアネモネはとってもインパクトが有って可愛いですよね。
白系の着物にとっても合ってますね(´ー`*)ウンウン

今日は河津桜ゆっくり楽しんで来て下さいね。
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/25 01:01
こんばんは。

アネモネ素敵ですね。

TRFのDVDは¥3000くらいでした。
腰が悪くて出来ない事もあるので家でこっそりもいいかなと(笑)
すぐ近くの区営のスポ館ジムは意外とアドバイスが多くて苦手というか圧が凄いんです。
家で10分~20分が私には丁度いいのかも。

河津桜はピンク色が鮮やかでかわいいですよね。
楽しんで来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.