Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/25 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

Twitterのトレンドに #バンドマンの訃報 があがってて

ついこの前のハイスタのツネさんの訃報にも驚いたし
みんなのつぶやき見てたらけっこういろんな人が亡くなってるなーと。

25年くらい前のhideの訃報は自分の中ではダントツで衝撃だったけど
今そのトレンドでhideを上げてる人もかなり多くて、
しかも若い人が「hideを知ったときはもういなかった」とか
「生きてる時代にいて生でみたかった」とか言ってたりして
死後もなおファンを増やし続けてるのすごい。

今度4月の終わりに hide with spread beaver の
21年ぶりのワンマンライブのチケット当たったので
zepp大阪行く!超楽しみ!
出演にhideの名前あったし!
ホログラムとかかなー
映像でもいいけど!
hideとやってくれるスプレビ最高!
(˘ω˘)

アバター
2023/02/26 01:25
>レビーソ
ありがとござます!当選すごい!
ステージの真ん中にhideがいてくれたら泣いてしまうかもしれんΣ(゚Д゚)

同じくhideと志村けん、ショックすぎた…
今でも夢だったらいいのにとか考えるときある(˘ω˘)
アバター
2023/02/25 02:28
当選すごい!おめでとござます!
今の技術だと30年近く前の映像でもだいぶ鮮明な画質でアレできるのかな。
実際にそこにhideが立ってるようにみえるレベルだといいなー。

自分も有名人の訃報で受けた衝撃の大きさはhideと志村けんが同率1位くらいかもしれない。
当時友達からの電話で知って、ほんと絶句してしもた。確か土曜だったなー。
今年でもう25年か…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.