Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Trick or Treat!

画像

みんなが遊びに来てくれました^^

楽しいハロウィンのひと時をありがとう^^


このあとはRyouも「魔界の王」として

おねぎ持って参加いたしました~~~wwww


Trick or Treat ! 余は魔界の王である!!

アバター
2009/10/26 00:30
>Ambridgeさん

そそ、怪しくて楽しい遊びしていましたww
Amも次回は裸族で参加ですねwww

裸族は秘かにニココレやタウンで流行っているんですよww

akaさ~~ん!!! 裸族希望者1名いますよ~~wwww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by-Ryou

アバター
2009/10/25 11:36
わぁ~こんな楽しげな怪しげなイベントしてたのねぇ~~(≧▽≦)
Amも遊びに行きたかったぁ~~ヾ(。`Д´。)ノ
魔族に裸族・・・(≧m≦)ぷっ!
でもねぎ持って参加なのね~。
お部屋がねぎ臭くなりそう~~(≧▽≦)
でもおねぎ大好きだからいいやぁ~・・・ってRyouのお部屋だった!
アバター
2009/10/24 22:15
>♡♥ココア♥♡さん

魔族と裸族が訪問希望のお部屋をジャックすると言う
ハロウィンのお遊びしていました^^
次回はココアさんも是非参加してください^^


by-Ryou
アバター
2009/10/24 21:58
魔界の集まりだったですかw
ココアも参加したかったなー
アバター
2009/10/24 00:18
>akaさん

楽しかったですね^^
また遊びましょうww


by-Ryou
アバター
2009/10/23 22:18
昨日はお疲れ様でした。

魔界の王として、遅くまでお付き合いありがとでした~★
また遊びましょうね♪
アバター
2009/10/23 18:40
>みぃるさん

参加できなくて残念でした^^
次回は一緒に遊びましょう^^


by-Ryou
アバター
2009/10/23 18:38
>ゆい★純正品さん

魔族がいたり、裸族がいたり、モンスターもいたりで
楽しいひと時でした^^
お部屋褒めていただきありがとう^^
自分ではストーリーが思い浮かばなくて
気に入ってはいないのですが。。www


by-Ryou
アバター
2009/10/23 14:00
楽しそうな ハロウィンパーティ ですね❤ ルームも遊び心いっぱいでナイス♪
あ、そうでした・・(^^ゞ コメントありがとうございました<(_ _)>
アバター
2009/10/23 04:21
みなさんの衣装も個性的で凝ってるし、涼さんのお部屋がまたすごい。
こういう配置だと暖炉がまるで魔界の生き物のようにも見えます。
迫力あるな~。
アバター
2009/10/23 01:20
>☆s4☆さん

楽しかったですね~^^
次回も参加しましょうwwww


by-Ryou
アバター
2009/10/23 01:15
初参加!
楽しかったです…。
また、今度…ぜひ出席したいです!

トリック オア トリムー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.