Nicotto Town


面白いこと書いてません


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ニコット山 5

また来た―――――――――――!

うれちぃよぉ♥

アバター
2023/03/02 20:22
あはは ほんまや 異常気象やん

ニュースで あっちのほう オール電化にしてるとえらいこっちゃって
ゆってたね
だりあちゃとこは 暖房も使わんゆうてたしって 半袖短パンwwww
アバター
2023/03/02 09:13
>>しーちゃん
早いなんてもんじゃないよ
毎年この時期は猛吹雪で人が亡くなってるのに
異常気象だよ。道路はげちゃげちゃで裾に跳ねが上がる。
しかし道民、あったかいとはいえまだ10度
あっちくてやってらんねーと半袖短パンでお仕事w
おそれいりましたw
アバター
2023/03/01 20:01
だりあちゃ おつかれさま^^
今年の雪解けってちょっと早いん?

無いほうがええけど(=^・^=)
アバター
2023/03/01 07:12
>>しーちゃん
こちらこそどうぞよろしくです( *´艸`)
アバター
2023/02/28 11:18
だりあちゃおはよ~^^ 
今月もありがとうございました 
春もすぐそこまで来てるし来月もよろしくね^^
アバター
2023/02/27 13:10
>>よったん
うふふ、また来ちゃったw
アバター
2023/02/27 11:36
おめでとー
ホント最近見ないわぁ…
アバター
2023/02/26 07:09
>>しーちゃ
これで6回目なのだw
アバター
2023/02/25 13:16
20個おめでと~
長いこと見てないわ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.