Nicotto Town


Tacoのひとりごと


髪を切ったのに

髪を切ったのに、なかなか気づいてもらえず。。。


10人くらい人に会ったのに^^;

やっと一人気づいてくれた♪( ´▽`)

アバター
2023/02/26 15:03
総悟さん、確かに喜び倍増ですね♪
アバター
2023/02/26 15:02
しゅぽぽさん、今日もありがとう♪

大切な人にこそ気づいてほしいって思っちゃいます^^;
アバター
2023/02/26 06:03
おはようござります♬
きょうの4択は  (暇な時は……) 寝る
  キラキラは  展望広場 と コーデ広場 でござります♬
アバター
2023/02/25 20:25
Tacoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
中々気付いて貰えないとちょっと(´・ω・`)てなっちゃいますね。
でもその分1人の方に気付いて貰えると喜びも倍!!
良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/02/25 19:46
ごめん! 僕も そうゆうの苦手だなぁ _(´ω`_ )_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.