Nicotto Town



キラキラ 自然・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

4択 キャラの名前そのまま

アバター
2023/02/26 04:35
こんばんは^^

昨日は☂マーク無かったのにお昼から夜まで雨がしとしと(+o+))プルプル
出勤する時は良いお天気だったのに午後から寒くなりました。
火曜日位から14・5℃の気温予報で又少し暖かくなりそうです。

金曜日は体操お休みされたんですね。
私もここ2ヶ月ほど色々有ってウオーキングさぼり中です(*´σー`)エヘヘ
体重が2㌔ほど増えてしまってやばいですwww

次のお休みまで後2日もある~(≧◇≦)
今日明日は連続感謝デー❢で今月は29日が無いので今日がお肉の日ですよ~♬
今日も暖かくして良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/25 20:19
うさちゃんログインして入ってきたよ
うさちゃん今日のコーデもかわいいね
お手紙いっぱい届いているね〜

明日もゆっくり楽しい日曜日になりますように

休みがちの中で足を運んでくれてほんとうに
ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.