Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~留守中用の伝言板~少し早いけど・・・。

幾度かお伝えしてますが当方、3月5日~3日間

ヽ(`3´)ノ旅行に出掛けます♪<東京方面>

その間、伝言板だと流れると思われますので
こちらの板を立てたいと思います。
メッセージ等は此方にカキコして頂けると
助かります ( •̀ .̫ •́ )
<3月5日になりましたら伝言板は一旦、閉じます>

※キラキラ集めやガーデンにはひょこっと観に来るかも?
☆ニコ店は帰宅時まで、まるっと休業予定です♪

帰宅時より通常営業の予定ですので宜しくお願い致します♪

アバター
2023/06/18 18:45
コメントありがとうございます(*^^*)
旅行と無関係ですが、こちらへ失礼しますね;^^

ホントホント、車や自転車の管理はオーナーさんや管理先によるので
物件優先するから有無を言わさずという感じになりますよね

自転車は一家何台までとか、駐車場は軒数より少ないところも見かけるし(;'∀')
ウチは来訪者用がないから、近くのタイムズみたいなところを利用するけど
勝手に止める来訪者もいます

現在賃貸なのですが、数年内に郷里の近辺に戻ろうという話も出てるのです
賃貸だと保証人が必要、これがもう大変(´;ω;`)
それより地方なので探すのが大問題かな;^^

ところで、ご友人は大事なくてよかったですね(´▽`)
改めて交通安全に気をつけようと思いました


アバター
2023/03/07 12:38
今日は魚べいでお寿司今日もいい天気洗濯物が乾く
アバター
2023/03/07 11:07
今日の訪問づら。
アバター
2023/03/06 20:36
こんばんわ あたたかい日が続きそう
アバター
2023/03/06 19:44
こんばんは。
井上尚弥選手5月7日に2団体統一王者スティーブン・フルトン戦決定。メッチャ楽しみ♪

東京、楽しんでますか?
アバター
2023/03/06 10:33
今日は唐揚げ、ぐっすり寝たいい天気?
アバター
2023/03/06 02:15
イソギマス!=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)ノ 駆け足訪問㌨㌥!
アバター
2023/03/05 23:01
宝塚と同じ色目の女袴が販売していたら、購入します!
アバター
2023/03/05 22:46
3日間楽しそうです。
今日は、東京マラソンが放映されていました。
来週は、リアの地方が。
都会で開催するのやめてほしいです。
アバター
2023/03/05 22:34
こんばんは~ 3月に入ったとたんに春めいてきましたね~ お散歩に良い季節で嬉しいです(^^
予定通り到着して楽しめてるかな? いいタイミングで上京できましたね!
アバター
2023/03/05 22:06
今日の訪問づら。
アバター
2023/03/05 19:36
旅行初日、無事到着していることと思います(*^^)v

明日以降は晴れマークだし、それほど寒くないみたいですね
予定通りの観光を楽しんでください(*^─^*)

アバター
2023/03/05 06:33
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ハイ! 岸田首相!『様々な』と何度も仰っていますね!使って良いですか?

どの辺に行くのでしょうか?楽しい御旅行を♡
アバター
2023/02/27 23:00
登録13周年を迎えました~見た通り(!)ヘナチョコですがこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/02/27 21:24
こんばんは。
どの辺行くんだろ…?
旅行楽しんでね。
アバター
2023/02/26 09:35
うふ(*´艸`*)
たくさん見るとこ遊ぶとこありますね(^^♪
以前とは景色違ってるはず、最近行ってないけど
情報だけは仕入れてますw

コロナ禍でも、充分用心すれば遊べると思います
少しでも早く、心の縛りや制限が少なくなるといいですね

アバター
2023/02/25 21:48
旅行楽しんで来てくださいね^^
アバター
2023/02/25 21:16
おおおお\(^_^)/
そうでしたか、こっち方面ですか
伝言板のこと、了解です

旅行、((o(*'∀`*)o))わくわく♪しますね
聞いてる私まで心が弾みます;^^
交通関係も順調でありますように

それから、お天気に恵まれるといいですね~
どこを巡るのかなぁ、土産話を楽しみにしてます
(住んでいても行ったことないところがたくさんあるよw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.