Nicotto Town



次回新作和モノ!!!






   楽しみです♡
        Jさんと楽しみにしてます。いいものが出ますように。。。

アバター
2023/08/31 09:13
らなちゃん おはよう~

良かったです Jさんのような人は中々いないので
信頼して仲良くして行こう~♪
人はみな考え方や性格が違うので戸惑う事もあるんだけど
彼女はすごく大きな人だと思うよ。

今日も暑いので無理しないようにね~
アバター
2023/08/30 11:49
またたび~

確かにJさんは自分が欲しいと思ったものだけを買う~
ぶれないよね それはピグの時からそうだったと思うし
嫌われてるは気にし過ぎだと思うよ~
まあJさんのような人は中々いないと思うし
素敵な女性なんだけど若い割にものすごく大人だし
距離をおいて付き合うのが良いのかもね?
アバター
2023/08/30 07:20
おはよう らなちゃん~♪

Jさんは良い人だよ けして取っ付きが良い人ではないんだけど
信頼して良い人 人を悪く言わない人 裏切らない人かな?
伝言に関してはみなさん それぞれ Jさんの伝言は
あれがスタイルなんだと思うわ。
例えば誰かが体調が悪いとか呟いていてもそれについて触れないみたいな~
なのでらなちゃん 気にする事ないと思うよ~
仕事もしてるしもう1つの方のゲームもあるので
ニコタの伝言はあれがJさんのスタイルだと思ってね。
アバター
2023/07/28 02:39
らなちゃん、また可愛いアイテムいただいてしまって
嬉しすぎる( *´艸`)

これ、欲しかったけどガマンしてたやつだったの♡
ほんとにありがとうね♡ 感謝感謝です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

らなちゃん、紫好きなのね♪ 覚えておきます♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.