Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ 展望 4択 寝る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

寝る

アバター
2023/06/29 21:45
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

先日はコメントありがとうございました。

引っ越しも終わり
舞の会も終って
ホッ!!としてるところです^^

舞の会は しんばし金田中
今度はお呼びしますね^^

あと今年は 11月に安芸の宮島 
厳島神社高舞台での奉納舞があります。
宜しければおいで下さい。

来年9月には
銀座シックス能楽堂での舞の会があります
(国立劇場が建て替えのため)

とりあえず こんなとこです^^
あまり人目に付きたくなくてここにコメントしました。

アバター
2023/02/26 19:41
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
せっかくグルメ見てるよ~餃子大きくて美味しそうだったね
水餃子がもちもちで食べたくなったよ~
アボガドうどんも美味しそうだったわ♪
福岡もいいね~グルメ旅に行きたいわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.