Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月26日)河津桜まつり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

キラキラゲットしました。

4択 寝る

昨日は日帰りバスツアーで、横浜から伊豆・河津桜まつりに行ってきました。お天気も曇りのち晴れでまあまあでした。
途中、浄蓮の滝(石川さゆりさんの”天城越え”に歌われている)に立ち寄ってから、河津桜まつりの会場に。
満開で見ごろでした。(*^▽^*)
ピンク色の花が可憐な河津桜を見に、たくさんの観光客が訪れていましたよ。菜の花も満開でした。
早々と御花見ができて楽しかったです。^^

河津さくらまつりのお写真https://twitter.com/Melodystar77

アバター
2023/02/26 21:40
>いっしーさん
はい、だんだん春めいてくると、桜が咲いたという声を聞くとじっとしてられないので、行けて良かったです。
河津さくらって70年くらい前に、ある河津のお家で、新種じゃないかと調べてもらって、やっぱり新種と認められて、河津の街に沢山植えられたのが始まりだったようですね。
ピンクのお花で、2月頃に咲いて、長い間咲いてる河津さくらは、今までのソメイヨシノとはずいぶん違ってびっくりしたと思います。
アバター
2023/02/26 21:28
こんばんは。
河津桜祭りにバスツアーで行かれたのですね。
河津桜も菜の花も浄蓮の滝も観られて良かったですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/26 21:22
>あずきさん
河津さくらまつり、1度は行っみたかったので、行けて良かったです。
ピンクのお着物が、桜を思い起こされるので、桜の季節にぴったりだと思います。
褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
アバター
2023/02/26 19:59
こんばんは~^^
河津桜も菜の花も楽しめてよかったですね(^^♪

お正月に出たこのお着物 春めいてて 今からの季節にぴったりですね(^^♪
お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/26 19:27
>Makoさん
御花見して、気分転換してきました。
伊豆は遠かったです。夜10時半ころ帰りました。
アバター
2023/02/26 01:08
こんばんは。

河津桜堪能出来て何よりですね。
やっぱり桜はいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.