Nicotto Town



進撃の巨人で寝不足ダルダル( ´Д`)=3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

4択:寝る
=======================

昨日、寝ようとしたら
『進撃の巨人』がTVで始まった。
https://shingeki.tv/final/


総集編だから見たい!
録画して寝ようとするが、
今見ている番組の録画方法がわからない(;´∀`)
あちゃ〜

仕方がない。
1話だけ見て残りは予約録画しよ♪

だけど、
見ちゃうと続きが見たいものだwww

2話終わったら、
もう3時半(;・∀・)


よりによって
朝から予定あるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


起きて行きましたとも!
寝不足でダルダル。
はぁ( ´Д`)=3



今夜は録画して昼間に見〜よを♪



「進撃の巨人」特別総集編(第1夜〜7夜)NHK総合

2月25日(土)25:46~26:35(1) 「人類と巨人の戦い」 
         26:35~27:24(2) 「知性を持つ巨人の出現」
2月26日(日)24:55~25:44(3) 「調査兵団の反乱と真の王」
         25:44~26:33(4) 「巨人の正体と壁の秘密」
         26:33~27:22(5) 「マーレの戦士と島の悪魔」
2月27日(月)25:25~26:14(6) 「未来の選択」
         26:14~27:03(7) 「終末の足音」

      
完結編(前編)
3月3日(金)24:25~25:24 「未来の選択」




アバター
2023/02/26 23:18
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは。
何度もやってるみたいだけど、なかなか繋げて見れないから
イマイチ内容がwww
今回は総集編で、1,2話は登場人物のおさらいでした。
お仕事もう直ぐだね。緊張するね。
アバター
2023/02/26 20:10
うな首領(ドン)さん
こんばんは。
教えてあげて〜。そして、録画予約してあげて〜✩
時間しっかり書いときました(⌒▽⌒)v
総編集だから見たいよね。
寝すぎいいなぁ。
アバター
2023/02/26 17:17
進撃の巨人まだやってたのね
寝不足だと朝しんどいね
あと2日で朝寝坊の日々も終わります
( ノД`)シクシク…
アバター
2023/02/26 15:26
おはよう
進撃の巨人!!旦那にも教えるぅ!!!

そして、みかちゃん寝不足の中
寝すぎてしまった あたち。(n*´ω`*n)
アバター
2023/02/26 15:11
みかさん
こんにちは!
寝不足はあかんね。
午前中に起きて用事済ませたら、もう使い物になってませ〜ん( ´ー`)フゥー...
旦那さんにTV占領されてるし、
今、寝て夜中にTV見ようかとも考えちゃうよw
お天気いいのに勿体なかったわ。
アバター
2023/02/26 14:58
私も、今日寝不足〜(꒪꒳꒪)〜

しんどいね〜〜(꒪꒳꒪)〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.