Nicotto Town



人生ゲーム -79 2023.2.26



久しぶり?に徹夜モードです

ボードゲームを楽しんでいる方には毎度のことながら睡眠障害を起こされます

そして近頃はお酒を飲み始めると気持ち悪くなるので、寝酒作戦もできません

布団に入ってからは延々と御託を聞かされ、、、眠れない日も多々あります

おまけに(寝てないのに)寝違えたよーな首筋の痛みに困ってます


、、、、 はぁ




話は変わり、先日大きなお金を動かしてみました

以前に売った株の利益が証券会社で眠っていたので、投資に回すことに

今までで一番高額の案件ですが、契約時の緊張感がなかったのが不思議です

それより前に、ファンドに投資した額の2倍だったのですけれど、ね

あ、株の方は毎月積み立てだったので、

いざ売りに出す時は毎日株価とにらめっこしながら、、、、緊張しましたよ


これで暫くは動けないですね

今回のような「思いがけない大金」が手に入るまで、、、、、




それより睡眠障害と食生活の混乱?からくる生活リズムの乱れを何とかしたい

頼みますよ平将門さん、奴ら外道を早く消滅してください

その間、さんたがお詣りしても「残念なお願い事」を唱え続けるのですから…











月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.