Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

すごくいい天気だね^^
気持ちいい^^

でも朝はセコムの「侵入異常発生」って言う声で起きたww
母が解除せずに外に出ちゃってー
暗証番号を言ってくださいっていわれて、わかんなかったけど
適当に言ってみたら正解だったww(さすが親子)

4択は寝る

アバター
2023/02/26 18:17
えーすけさん
はいw電話対応ですみましたw
アバター
2023/02/26 17:13
セコムの人が来なくてよかったね。
アバター
2023/02/26 16:27
有羽さん
びっくりなんだけど、よくあるのよねwww
オオカミ少年にならなきゃいいけどww
アバター
2023/02/26 16:26
ぽんちゃん
あははww
かんたんだったってことやねwww
アバター
2023/02/26 15:49
こんにちは^^

セコムってそういう風になるんですねぇ、、ビックリですね。^^;
暗証番号知らないのに一致ってスゴイ。(笑
アバター
2023/02/26 15:32
考え方一緒ってすごいなwww
アバター
2023/02/26 13:18
かぼちゃワインさん
いやいやw母が一人になったときに安全安心のために入ったの
アバター
2023/02/26 12:05
こんにちは
セコム入ってるんですか
さすが大きなお屋敷ですね~
アバター
2023/02/26 08:59
KENTYさん
よくご存じでwww
アバター
2023/02/26 08:29
3桁のハウスコードですよ!!
答えられなければ生年月日確認致します。
よろしくですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.