Nicotto Town



明日は やすみぃ~~~~


久しぶりに 友達と ランチ  ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


いつも 11時~4時まで 長い時間 おしゃべりしてるよ

椅子に座りっぱなしなので 疲れるwww  (* ̄m ̄)プッ 

パンが美味しい所なんだけど サンドイッチしか ないのよぉw

スパゲティとか やれば いいのにねぇ 

まぁ 楽しんで 来ますね

ε=┌( ・д・)┘

アバター
2023/02/27 17:00
たっちゃん

11時に待ち合わせして  ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" して

4時 解散~~~

疲れたwwww   (* ̄m ̄)プッ
アバター
2023/02/27 07:50
おはようございます。
お休みおめでとう(≧▽≦)女子会いいね~
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい飲んで、いっぱい憂さ晴らしして来てね~w
アバター
2023/02/26 22:05
たんちゃん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

楽しんで 来るでぇ~~~w

メニュー増やせ!!って直談判するかwww
アバター
2023/02/26 22:03
しーちゃ

^^¥

楽しんで来るね~
アバター
2023/02/26 22:03
まぁちゃん

値上げ 困るね
まぁ仕方ないねぇ
え?私は ランチ 明日ね
楽しんで来るね~~
アバター
2023/02/26 17:20
明日、お友だちとランチなんね!
いいね~いっぱい楽しんできてね(>∀<)

パン、せっかく美味しいんやったら、種類増やしてほしいよね~( *´艸`)❤️

楽しいお休みの1日になりますように!
アバター
2023/02/26 16:28
^^
アバター
2023/02/26 16:03
夕美ちゃん、こんにちは。
私も今日はフレンチレストランでランチしてきました。
来月から4000円に値上げするので、次回は別のお店を予約する予定です。
2ヶ月に一度のランチ会、一度浮気したけどずっ~とこのお店でした。
最初の頃は2800円だったかな?それが3千円に値上げされ、とうとう4千円になるとか。
7人グループで冬と夏に500円アップで誕生日会もするのですが、その時はこのお店にしようかと皆で話しました。
美味しいランチとおしゃべり、今日も楽しかったです。
夕美ちゃんも楽しめましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.