Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

今日は8個でしたw

アバター
2023/02/26 23:17
じゅんちゃん、こんばんは☆
そうだね。今週は暖かくなるって言ってたからちょっと
嬉しい♡(*^^*)
だんだん冬物のコーデも春物に変わっていくから
寒いのに着れないとか履けないが出てくるけど
やっぱり春は嬉しい♬
ただ花粉症なんだよねー(> <)
それだけが難点です。
今週もよろしくね♬(*^^*)
アバター
2023/02/26 16:14
こんにちは~^^
キラキラ 私も全く一緒(^^♪
嬉しいような そうでもないような^^;
20個とかで一緒だったら すっごく嬉しいのにね~^^

ラフな感じの若者コーデ 似合ってて素敵~(#^.^#)♬
じゅんちゃんは何着ても綺麗だね~(#^.^#)
こういうコーデもきまってる(^^♪

今日の家の方は雲が多くて だからエアコンはOFF出来ず^^;
昨夜もかなり冷え込んだし
早く昼間だけでもぽかぽかになって欲しいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.