Nicotto Town



ゆっくり寛いで

夢の世界へ行きましょう

もらったステキコーデ♪:34


そんなことを思っておりましたら、今日は午前中お布団でぐっすり眠ってしまいました。

6時間ベッドでしっかり眠ってからの…です。
小刻み寝落ちでは補いきれない何かが、お布団睡眠にはあるのですね、たぶんきっと。

明日からの外出やら何やらへの緊張もあるのでしょうけれど、もう少し耐性と対応力を上げて行かねばですね。

明日は朝から区役所内を駆け回り、必要書類の取得や更新手続きなど、既に覚えていられない件数(それほどでもない)の用件がありますので、メモを片手にひとつずつですね。
…何時に帰れるでしょうか(´・_・`)

明日中にきちんと完了できれば、明後日は少しゆっくりして次の日の往診まで過ごせるので抜けの無いよう頑張りたいと思います。

それにしてもお役所事というのは何度やっても面倒ですねぇ…。

別件の際ですが、ここでこういう申請をしたのだから、あちらでも反映されて良いのでは?とは何度も感じた疑問でした。

内部オンライン化の意味とは。
 

アバター
2023/02/27 04:46
さりらさん>

どうもありがとうございます♪ 光もの大好きなカラスならぬうさぎです( ᐢ. .ᐢ )

マイナカードの紐づけ、ようやく健康保険証が実施されるらしいですけれど、あまりにも手順が悪すぎる気がしてなりませんね。
そもそも何のためのマイナカードなのか…その他諸々が後出しじゃんけん的に出て来て、手続きを増やされるのは本当に勘弁していただきたいです(´・_・`)めんどーです

昨日午前中たっぷり寝ましたので、夜明かしで書類の整理をいたしまして、このまま朝一で区役所に行ってまいります♪
2日分睡眠をとりましたので体調はバッチリですが、帰宅後荷物を受け取った後には多分緊張が解けて「うにゃん…」と眠りこけてしまいそうな気が(*´艸`*)
応援とお心遣い、本当にどうもありがとうございます☆
アバター
2023/02/27 00:31
キラキラきれい、ホントに夢の世界コーデですね(*'∀'人)♥*+

たしかに。マイナンバーとかでデータを連携できないのか疑問ですね!
ふるさと納税だって、申請しなくてもいいようにしてほしいです~><
瑠璃さんのおでかけがスムーズに完了しますように。。。
気を付けていってらっしゃいませです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.