Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


夢の話をしようと思ったら電気が消えちゃった


消灯だって。。。数日間、消灯に気づかなかったよ

病院は21時消灯なんだけど、そんな余裕なかったんだよね

今日はご飯が食べれたよ!

軟食にしてもらったのに
昨日はメニューの中からスクランブルエッグだけ
それを食べるだけでも途中で寝てしまった
一昨日は、卵の一切さえも食べれなかった

食べることがこんなにも大変だなんて
美味しいもの屋さんで
運ばれたお料理をパシャパシャ写真撮ってた自分に教えたい

外国には食べれない子もいるのにね

とりあえず
今日はうぅ〜んと元気になった気がする
明日も頑張ろう!

あ!
そういえばね不思議な夢を見たの
凄く凄く綺麗な水玉の
このお話はまたね。
おやすみなさい

       にゃん♪


アバター
2023/02/28 01:00
水玉といえば草間彌生さんですが←怖そうなおばさんだから違いますね。

私が顎の骨の移植をしたときは、病院食は流動食に近いグズグズにしたものが出てきましたが
それでも肉じゃがのひき肉が飲み込めませんでした。
牛乳にカステラを浸して食べていました。

少し元気の話が出てきて心が若干軽くなりました。
また、寄らせてください。
アバター
2023/02/27 21:04
水玉の・・・なんだろw
めっちゃ気になるーw
はっ!もしかして
あれか!あれなのかぁーーーw
え?あれじゃない?
気になって(木に生って)・・・
夜しか寝れない(実る果実)じゃんかー(意味不明w)
でもゆっくりでw
妄想・・いや想像しなから待ってます^^
アバター
2023/02/27 08:09
頑張ってるね!!

日記見て様子がわかるから少し安心してます^^
アバター
2023/02/26 23:00
今月中にdポイントの期限が来るので、寒いけどマクドナルドでソフトクリームを食べようと思ってます。
ソフトクリームがいちばん安いのでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.