Nicotto Town



選択肢の中になかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 3

 4択が「恋人とであったのは?」みたいな問題だったのですが、

一番多かったのは「職場」でした。そのほかの選択肢が「学校」「バイト先」「インターネット」。
うち、相方さんと会ったのはアナログゲームのサークルなので、選択肢の中にありませんでした(笑)

 今日はまた夜すごくさむくなりました><
寒くなると腹具合が微妙になりがちなので気をつけねば。
皆様もお気をつけて。

 

アバター
2023/02/27 12:11
☆蛍☆さんへ
言われてみればバイト先も職場ですよね(笑)
そこを分けるくらいなら友達の紹介とかあっても良いような気も・・・
アバター
2023/02/27 12:03
サークルっていうのもあるよね!
職場とバイト先は、同じような気もするがwww
アバター
2023/02/27 11:37
ろーじあさんへ
寒暖差、年齢行くとじわじわ来ますよね><
若いころは暖かくなりさえすれば差はあまり気にならなかったのにTT


スイさんへ
趣味とも良いです^^毎日オタトークです(笑)
腹巻にカイロを入れるポケットとかついていたりしますよね。

アバター
2023/02/27 11:17
共通の趣味でって素敵ですよね!
お腹お大事にどうぞ。
そういえば、腹巻色々素敵なのや機能的なのが多くなりましたよね
アバター
2023/02/27 10:22
昨日は寒かったですね~
こちらも積もる事はなかったものの、ある程度真っ白になるくらいに降ってましたw
で、今日は快晴で日差しのあるトコはホントあったかいw
寒暖差のせいか、地味に頭が痛いです^^;
アバター
2023/02/27 08:27
hiromiさんへ
今週はだんだん暖かくなるから花粉も飛ぶみたいですね><


うなちゃん♪さんへ
それはまた一気に暖かくなりますね。
洗濯物はよく乾きそうです^^
アバター
2023/02/27 08:21
今朝は冷えましたがいいお天気で今週は一気に暖かくなりそうですよ( ^ω^ )
明日明後日は17℃18℃くらいまで一気に春本番になりそうです^0^
アバター
2023/02/27 01:54
夜は冷えるよね
道から帰宅したら花粉飛んでるからやだなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.